NOTES

施設利用の申し込みに際しましては、下記の申込書にご記入の上申し込みいただきます。

また、下記の「施設利用について」に沿っての利用をお願いいたします。

施設利用についてのお願い

●使用希望者は、所定の申込用紙と規定の料金を現金、又は振り込みにて納入し申し込んでください。

 公序良俗に反する使用は受け付けません。

●使用者の都合で申し込みを取り消す場合は、払い戻しの規定により取り扱います。

  利用当日を含まず

  7日前までの取り消し・・・・・・・全額払い戻します

  3日前までの取り消し・・・・・・・半額払い戻します

  2日前までの取り消し・・・・・・・払い戻しいたしません

●定められた備品及び設備以外の物の使用と、使用する場所以外の場所への立ち入りを禁止します。

 また他の利用者の迷惑になる行為は行わないでください。ベット等の入室は禁止します。

 ただし盲導犬等は除きます。

●建物、設備及び備品等は大切に使用してください。使用中、故意または過失により器物の破損汚損、紛失など

 損害を与えた時は賠償していただくこともございます。

●玄関、壁、窓などに看板、ポスター、ビラ等を貼る場合は相談してください。壁面のくぎ、ビス、画びょう、

 ガムテープなどの使用は不可です。

●準備、簡易な清掃は使用者が行ってください。使用後は、設備、備品等を元の状態に戻してください。

 ごみの持ち帰りにご協力ください。

●使用者の機材・物品等は原則お預かりできません。保管の場合は所定の保管料を頂きます。

●事務用品、飲み物等の消耗品は必要に応じ各自でご用意ください。

●室内は禁煙です。喫煙は指定された場所でお願いします。

●管理上必要なときは、使用中であっても巡回、立ち入りすることがあります。

●駐車場はございません。近隣の提携駐車場のサービス券を有料でご用意することは可能です。

 近隣の迷惑になりますので路上駐車等はご遠慮ください。

●スタジオ内は土足厳禁となりますので、必要に応じてお履物をご持参ください。

●初回の利用に際し、面談の上、資格・経歴をお聞きし身分証明書の提示をお願いすることがございます。

●音楽については、隣室・居住者、地域からの苦情のでない音量でご使用願います。

●展示会での販売も可ですが、無人になる場合、万が一商品、展示物の盗難・破損があっても責任は負えません

 のでご了承下さい。

●フライヤー、ブログ等で告知をする場合は、混乱をさける為、主催・問い合せ先はご利用されるお客様の

 お名前、会場・場所を「ISダンス&ギャラリー」と記載して下さい。